☆美顔器口コミ伝達人が選ぶオススメ美顔器Best3☆

☆☆☆☆☆ →ツインエレナイザーの口コミへ

☆☆☆☆ →ピアモント・プラチナローラーの口コミへ

☆☆☆☆ →ナショナル「ナノケア プラチナ」の口コミへ

2007年02月26日

美顔機能もついたレーザー脱毛器ビーレーザー(ヤーマン)の口コミ

美顔機能もついたヤーマン【レーザー脱毛器ビーレーザー】の紹介と口コミ情報ですわーい(嬉しい顔)



●50倍のCCDカメラでお肌の状態をチェックしながら
 脱毛や美顔ができますぴかぴか(新しい)

●レーザー美顔とイオン導入の2つの機能るんるん


<< この美顔器の口コミ情報 >>


■25才 女性

チクっとします!!でもそれがイイカンジ♪TV画面で毛穴などみれるので脱毛以外にも楽しんでます(笑)

■27才 女性

ずーっと悩んで、やっと購入に踏み切りました!レーザー脱毛は痛そう、怖そう。と思ってたんですが、意外に大丈夫そうかな?ただ、この商品に限らず、根気をかなり必要とする作業ですね・・・。あと、カメラで毛穴がチェックできるのが、なんか面白いです(笑)。美顔機能もついているので、そっちでも肌質チェックができるのは良い感じです。

■?才 女性

脱毛の成果はまだ分かりませんが、美顔の効果は確かにあると思います。イオン導入をした次の日は確実に、お肌の調子が違います。


→→【美顔機能もついたレーザー脱毛器新型ビーレーザー】の詳細はこちらから♪
posted by 美顔器口コミ伝達人 at 12:09| Comment(0) | レーザー美顔器の口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。