☆美顔器口コミ伝達人が選ぶオススメ美顔器Best3☆

☆☆☆☆☆ →ツインエレナイザーの口コミへ

☆☆☆☆ →ピアモント・プラチナローラーの口コミへ

☆☆☆☆ →ナショナル「ナノケア プラチナ」の口コミへ

2007年02月19日

ヤーマン・シルキーグローブスパの口コミ

ヤーマンのEMS式美顔器、【シルキーグローブスパ】の紹介と口コミ情報ですわーい(嬉しい顔)



●写真のように、グローブにふれたところをEMS運動させる
 「グローブ式」EMS機器です

●ダイエット機器でも有名になったEMS
 筋肉に直接電気信号を送り、刺激を与えることで
 気になる部分の引き締めを促しますひらめき

●1箇所につき、5〜10分程度でOKグッド(上向き矢印)


<< この美顔器の口コミ情報 >>
■28歳 女性

パットタイプの物よりは使いやすいかもしれません。顔や頭など、色々な部分に利用できます。顔はかなりリフトアップが実感できます。当てた後すぐ5年くらい前の自分の顔に出会えました。筋肉を鍛え続ける事の重要性を感じました。ただ、当てる場所ややり方によって、ピリピリするのが少し難点かな。。

■25歳 女性

色んなモードがあり、お風呂で使えるのでとても良いです。顔は引き締まりました!でも・・やっぱり続ける根性がないので、3日坊主に・・

■36歳 女性

各パーツに合ったモード設定がありグローブなので頬や顎など、細かい部分にも適応できます。一番気になるお腹周りも、かなりの振動で効き目ありそう!


→→【ヤーマン・シルキーグローブスパ EMS式美顔器】の詳細はこちらから♪
posted by 美顔器口コミ伝達人 at 12:23| Comment(0) | EMS美顔器の口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。