☆美顔器口コミ伝達人が選ぶオススメ美顔器Best3☆

☆☆☆☆☆ →ツインエレナイザーの口コミへ

☆☆☆☆ →ピアモント・プラチナローラーの口コミへ

☆☆☆☆ →ナショナル「ナノケア プラチナ」の口コミへ

2007年01月29日

イオンショットナイザーDXの口コミ

イオン導入美顔器でなんと1,000円を切る値段! 【イオンショットナイザーDX&コエンザイムQ10マスク】の紹介と口コミ情報ですわーい(嬉しい顔)

美顔器

●イオンの力で美白・美肌にぴかぴか(新しい)

●イオンショットナイザーDXは化粧品に含まれる成分を
 イオン化し浸透させまするんるん


<< この美顔器の口コミ情報 >>


■27歳 女性

イオン導入器は構造が簡単なので 安いもので十分とエステティシャンの友達に聞いたので、購入しました☆980円だったし、ハッキリ言って期待はしてませんでした。 注文後 2日程で自宅に届き 早速使ってみました。(単5乾電池2本はすでに用意してたww)

まずは、イオンクレンジング。コットンに水をつけて試しました。私が汚れてるからなのか??水しかつけてないコットンが薄く黒ずんでるんです(汗)次にイオン導入☆ 私は、DHCのコエンザイムQ10ローションを使っているのですがいつもよりシットリでもちもちな気がします。1000円でこの効果はかなりお得だと思いますよ〜。

■23歳 女性

これはお得です!エステに通わなくても、これがあれば十分です。使用後は肌の透明感が増して、もちもちします。

■35歳 女性

乾電池の単5が2本という事で、すぐ電池が無くなってしまいそう。単3を1本だったら良かったのに。コットンを輪ゴムでとめるとだんだんズレてきてしまう。この価格だから妥協は出来るけど。コットンを使わないタイプが欲しかったのでその点は残念。でも、どのメーカーの美容液でも良い点は◎これからもう少し使ってみて満足の得られるお肌になれたら嬉しいです。

■26歳 女性

私もレビューの意見を参考に購入した口ですが、このイオンショットナイザーDX!安い割りに良い仕事してくれます。この優れもの一台で肌の汚れをとり(イオンクレンジング)、成分を浸透(イオン導入)してくれます。私はイオンクレンジングをしてからイオン導入をしていますが、終わった後の肌はしっとりぷるぷる♪翌朝の化粧ののりには驚きます。

最近ではパック用のマスクに愛用している化粧水を浸して導入しています。肌の質が良くなる他に、精神的にも癒される感じでもう手放せませんね♪しかも市販の値段とは比べ物にならずお買い得でした。


→→【イオンショットナイザーDX&コエンザイムQ10マスク付き】の詳細はこちらから♪
posted by 美顔器口コミ伝達人 at 11:42| Comment(0) | イオン導入美顔器の口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。