☆美顔器口コミ伝達人が選ぶオススメ美顔器Best3☆

☆☆☆☆☆ →ツインエレナイザーの口コミへ

☆☆☆☆ →ピアモント・プラチナローラーの口コミへ

☆☆☆☆ →ナショナル「ナノケア プラチナ」の口コミへ

2007年01月23日

エステビューソニックの口コミ

【エステビューソニック】の紹介と口コミ情報ですわーい(嬉しい顔)

美顔器

●超音波+イオン導入・イオン導出で1万円を切るお買い得美顔器るんるん

●セット内容も充実手(チョキ)
 エステビューソニック本体(コットンリング付)
 モイスチャーソニッククリーム
 ビタミンC3%ローション
 角型乾電池
 コットン
 収納ポーチ


<< この美顔器の口コミ情報 >>


■21歳 女性

使ってるときは、音もしないし、ほんとになんかしてるのかなぁ〜って思ってました。ところが、次の日の朝がすごい!!もちもち☆中から潤ってる感じなので、乾燥肌な私が、洗顔してすぐに化粧水つけなくても平気です。ほんとに、やわらかくなるんですよー、お肌が☆他に、色々高いのもあるけれど、こんなに色々ついていて、この価格なら買いです。

■42歳 女性

イオン&超音波美顔器は色々あり悩みましたがお値段が手ごろで商品も使いやすいです!付属にビタミンC液や美顔器用クリームが同梱してあって一万円以下とは嬉しいかぎりです♪

■31歳 女性

結婚式に備えて♪高いフェイシャルに通うのはちょっと・・・だけど。ちゃんと綺麗になりたい!と思って購入♪イオンクレンジングとビタミン導入したあとは肌が凄くしっとりしてます^−^超音波の方はちょっぴり二重あごの方が改善されたらな〜って使ってます。使用後は張りが良いです^−^b

■34歳 女性

汚れをとるイオン導出は、コットンパフが汚れることを期待しましたが、ほとんど真っ白。こんなものなのかな??全てを毎回やるのは面倒なので、イオン導入だけになっているこの頃です。確かに、翌朝の化粧のノリは違う感じがします。


→→【エステビューソニック】の詳細はこちらから♪
posted by 美顔器口コミ伝達人 at 12:13| Comment(0) | 超音波+イオン導入美顔器の口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。