☆美顔器口コミ伝達人が選ぶオススメ美顔器Best3☆

☆☆☆☆☆ →ツインエレナイザーの口コミへ

☆☆☆☆ →ピアモント・プラチナローラーの口コミへ

☆☆☆☆ →ナショナル「ナノケア プラチナ」の口コミへ

2007年01月12日

イオン導入美顔器・メガビューティLEDの口コミ

TVでも話題になっているナリス化粧品から発売中の【新イオン導入美顔器・メガビューティLED】の紹介と口コミ情報ですわーい(嬉しい顔)



●コスメのクチコミ人気ランキングで大賞exclamation
 を受賞したこともある人気の美顔器です黒ハート

*LEDって?
Light(=光)Emitting(=出す)Diode(=ダイオード)の略でクリニックでも行われるようになった光治療のひとつです。電気を流すことによって電気から光にエネルギーが変換し、その光を浴びることによって細胞を活性化しコラーゲンの生成を促す効果があると言われている注目の治療法です。


<< この美顔器の口コミ情報 >>


■29歳 女性

初めての美顔器です。使用した後の変化としては乾燥気味の肌が本当に潤います。潤ったことから毛穴も少し良くなったようにも思いますお手入れしている!という実感かがもてるので、精神面からの影響も大きいのかも?私は足の裏にも導入でつかって、その後ハンドクリーム&靴下で劇的な改良ができました。

■31歳 女性

私は、面度くさがりなのでなかなか続くかわからないので・・・買うのを迷っていたのですが、思い切って買って見ました。買って良かったです!! 1週間で顔が白くなってきました。実感がすぐにわかるので面度くさがりの人でも続けれると思います。

■39歳 女性

このLED30回で医院で受ける光エステ1回分の出力に相当するそうです。 毎日使えば一ヶ月一回エステに行った勘定に!

■36歳 女性

探していたLED、行き付けのエステで効果はお気に入りでした。乾燥を防ぎ細胞が元気になり張りがでます色も白くなり口の周りの剃り残しヒゲが目立ってびっくりでした。この商品はエステまではいきませんが効果は満足です^^

地道に最低限のお金で自分みがきを楽しみます。仕事の帰り道繁華街でナリスのエステルームをみつけてキレイなお姉さんが受付にいる中覗いてみるとそこにもコレが一押しで飾ってありました。たくさんの人に試してほしいな〜!

■37歳 女性

メガビューティーはLEDタイプの前のものからファンでした。ふき取りようのローションに汚れがつき、普段のお手入れでは取りきれないものもすっきり、肌の柔らかさも使用以前より良くなりました。お肌が少し不安定な方も(私がそうです)自分に合った化粧水があると思います。


→→【新イオン導入美顔器・メガビューティLED】の詳細はこちらから♪
posted by 美顔器口コミ伝達人 at 11:08| Comment(0) | イオン導入美顔器の口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。