☆美顔器口コミ伝達人が選ぶオススメ美顔器Best3☆

☆☆☆☆☆ →ツインエレナイザーの口コミへ

☆☆☆☆ →ピアモント・プラチナローラーの口コミへ

☆☆☆☆ →ナショナル「ナノケア プラチナ」の口コミへ

2007年01月03日

ピアモント・プラチナローラー美顔器の口コミ

小顔・リフトアップ専門店の限定セット、ピアモント・プラチナローラー美顔器&PTジェルセットの紹介と口コミ情報ですわーい(嬉しい顔)



PTジェルとは
本物のプラチナをパウダー上にして、原料に使用しています。プラチナは皮膚を通過しませんから、PTジェルを塗布するとジェルに含まれるプラチナパウダーは表皮に残ります。その表皮に残るプラチナのマイナスイオンもピアモントのトルマリンで増幅、お肌へ導入!さらなるリフトアップへと導きますぴかぴか(新しい)

●小さくて軽いからバッグに入れてどこにでも持って行けちゃうるんるん

●キャップを外せばすぐに使えて、
 1日10分コロコロするだけで驚きの効果ひらめき

●電源を一切使わないので、お風呂でもできちゃういい気分(温泉)

●コロコロ転がすだけなのに、実は特許技術手(チョキ)


<< この美顔器の口コミ情報 >>

■32歳 女性

このプラチナローラーとプラチナ入り美容液、ホントに凄く良いです!!お値段は、決して安い訳じゃないですけど、その価値は、充分あります!!

使う前は、確かに半信半疑でしたが、翌朝、お肌を見て驚きました!!ツルツルだし、リフトアップしてるし、なによりリンパの流れが良くなったお陰だと思いますが、目と眉毛の辺りがゴリゴリして重くて辛かったのが、ローラーを一回しただけでそれが解消してしまいました。これホントに驚いてしまいました!!

■35歳 女性

肌の張りのなさに耐えかねて、ダメ元で購入。早速使用したところ、翌日の肌のしっとり感が明らかに違いました!化粧のノリも良く、張りも良くなった感じ・・・お風呂でも使用できるので、気負わず毎日続けられるのがgoodです。

今では、朝、鏡を見るのが楽しみで、もう手放せません。もっと早く使えばよかったと思ってます。お値段も定価の半額くらいだったので、すご〜く得した気分です♪

■23歳 女性

コンパクトでバッグに楽に入るのでどこに行くにも持ち歩いています!ジェルも雑誌で取り上げられていただけあり、さすがに次の日の朝の肌のハリが違うのがはっきりわかります!! ローラーだけでもジェルだけでも、両方でも、私はしっかり効果を感じることが出来たので満足してます!

■23歳 女性

ピアモントの噂は聞いてましたが、MAQUIAの7月号の小顔特集で「PTジェルとの併用をおすすめ!」とあったので、こちらのセットのほうを購入!ローラーだけでも効果はありましたが、このPTジェルもかなり調子いいです!まだ使用し始めて数日なのに、今日彼氏から「顔、痩せた?」って言われちゃいました〜(^0^)/

■36歳 女性

雑誌などでお勧め、と結構見て購入。ほんとかな〜と半信半疑でしたがこれとってもいいです♪美顔器は複数持ってますがどれも洗顔後専用のジェルを塗ったり又洗顔が必要だったり、と面倒くさいのですがこれはいつでもOKで何も塗らなくって良いのがまず良い!効果もすごいです!まず顔がすっきりして肌がいつもカサカサなのにやった後いつまでもシットリとした潤いのある良い感じが続きます!後はしっかりこまめに続けることかな〜♪


→→【プラチナローラー美顔器&プラチナ入り専用美容液・PTジェル(プラチナジェル)】の詳細はこちらから♪
posted by 美顔器口コミ伝達人 at 00:40| Comment(0) | ローラー型美顔器の口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。