☆美顔器口コミ伝達人が選ぶオススメ美顔器Best3☆

☆☆☆☆☆ →ツインエレナイザーの口コミへ

☆☆☆☆ →ピアモント・プラチナローラーの口コミへ

☆☆☆☆ →ナショナル「ナノケア プラチナ」の口コミへ

2007年01月02日

イオン導入美顔器 ION DUO(イオンデュオ)の口コミ

イオン導入美顔器、【ION DUO(イオンデュオ)】の紹介と口コミ情報ですわーい(嬉しい顔)



イオン導入とは、肌に微弱な電流回路をつくりだし、水溶性の
 有効成分を効率よく肌の奥(真皮)まで浸透させる手法です。
 ビタミンCの場合では、30倍以上浸透力がアップします。


●1日5分程度、顔にあてるだけの簡単美顔器黒ハート

1.肌荒れが気になるもうやだ〜(悲しい顔)
2.カサつきがきになるふらふら
3.満足する化粧品が見つからない失恋
4.エステのようなお手入れを自宅でもしたいるんるん
5.透明感のある肌になりたいぴかぴか(新しい)

という方は下の口コミ情報をチェックexclamation


<< この美顔器の口コミ情報 >>


■30歳 女性

コンパクトで、使いやすいのが気に入りました。自分の使っている化粧水が合わないのか、摩擦で少し赤くなるのが気になります。ちゃんと合う化粧水等を見つけて、再度トリートメントをしてみようと思います。でも、確かにすっきりした感じになるのは「凄いな!」と思いました☆

■39歳 女性

使っていてとても気持ちが良いです。翌朝はほうれい線も浅くなってます。ふっくら肌になるよう使い続けます。

■26歳 男性

元カノの肌の調子が良かったので、理由を聞くと、イオンディオを勧められました。ホントかよ?と思いつつ、対抗してやろうと一番安いお店をここで見つけ、購入しました。簡単に使えるためちゃんと続いています。友達に肌をさわらせまくってキモがられています。カサカサしないー。

■25歳 女性

今日は念入りにお手入れするぞ...という日にしか使用しなくなりましたが、高いエステに1回行くよりかは効果があると思います。

■26歳 女性

初めて美顔器を買いました。今までは皮膚科のイオン導入に通っていたんだけど1回¥3000もするからなかなかいけなくて自分で出来る美顔器を探してました。昨日到着して使ってみたところ、作動中のランプはついてるんだけど、イオン導入独特のブルブル感がなくて、本当に効いてるの?買い物失敗したかもーと思いへこんでました。
しかーし、朝起きたらいつも皮脂まみれになってる私の額が、てかってないんです。やっぱり効果があったんです!昨晩は疑ってしまってごめんなさい。これからは毎日使います!この効果で一万円以下ならお買い得かな・・・(ちなみに、イオン導入には皮膚科で購入したビタミンC5%のローションを使ってます)

■32歳 女性

送料込みでお安かった☆週に3回くらいイオン導入してますが、心なしか毛穴が小さくなったような気がします。あと時間が経っても化粧が崩れなく皮脂が少なくなりました!!ただ説明書が薄くて欲しい情報が足りないと思います。

■29歳 女性

入荷に1週間ほどかかります。といわれていたが、5日程度で届きました。イオン導入を中心に使っていますが、実際に肌がつるつるになりました。引き上げは、口の周辺をやると歯に電気を感じるところが少し気になりますが、馴れれば問題はありません。


→→【イオン導入美顔器 ION DUO(イオンデュオ)】の詳細はこちらから♪
posted by 美顔器口コミ伝達人 at 00:02| Comment(0) | イオン導入美顔器の口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。