☆美顔器口コミ伝達人が選ぶオススメ美顔器Best3☆

☆☆☆☆☆ →ツインエレナイザーの口コミへ

☆☆☆☆ →ピアモント・プラチナローラーの口コミへ

☆☆☆☆ →ナショナル「ナノケア プラチナ」の口コミへ

2006年12月31日

ゲルマニウム・エステローラーの口コミ

【ゲルマニウムエステローラー】の紹介と口コミ情報ですわーい(嬉しい顔)



●テレビを見ながらコロコロ転がすだけのお手軽ローラー美顔器黒ハート

●しかもゲルマニウム配合で
 お値段たったの1,386円exclamation(税込 送料別)

ゲルマニウムは32℃を超えると(人の肌に触れることによって超えることを実現します)マイナスイオンを発生し、酸素を呼び寄せる不思議な力を持っています。
酸素を呼び寄せることで、お肌の新陳代謝が活性化するのです。
また、私たちの体を流れている微弱な電流の流れを整えることから、肩や腰の重さを緩和してくれる働きもあります。

〇万円もする高い美顔器には手が出ないという人は、下の口コミ情報を参考にしてみてねるんるん

<< この美顔器の口コミ情報 >>


■38歳 女性

こういった商品を使うのが初めてでいいのか悪いのか判断が付きません。ですが、転がしていると少し引っ張られる感が不愉快な感じです。

■34歳 女性

お値段もお手頃で、手軽にできます。商品到着後、早速使用してみましたが、顔のコリ?がほぐれて肌も柔らかくなって、お化粧のノリが良いです。おすすめです!!

■38歳 女性

毎日やっています。気持ち良いし、効果ありそう^^主人にも「むくみ取れたよね?」って言われちゃいました(*^^*)♪

■32歳 女性

思ったよりパワーがない感じでした。小顔にはなれない気がする…。

■40歳 女性

ゲルマニウム&チタン配合でこんなにお安い美容ローラーは初めて!!思わず買っちゃいました。電池式の程よい振動でより効果アップを期待♪しています。テレビを見ながらコロコロ・・・もし効果が無くても許せるお値段です。


→→【ゲルマニウムエステローラー】の詳細はこちらから♪

posted by 美顔器口コミ伝達人 at 02:01| Comment(0) | ローラー型美顔器の口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。