☆美顔器口コミ伝達人が選ぶオススメ美顔器Best3☆

☆☆☆☆☆ →ツインエレナイザーの口コミへ

☆☆☆☆ →ピアモント・プラチナローラーの口コミへ

☆☆☆☆ →ナショナル「ナノケア プラチナ」の口コミへ

2006年12月30日

ナショナル美顔器 「ナノケア プラチナ」スチーマーの口コミ

世界初の「プラチナ美肌スチーマー」、【プラチナ美肌スチーマーNational(ナショナル) 美顔器】の紹介と口コミ情報ですわーい(嬉しい顔)



●みなさんご存知の売れ切れ続出の大人気スチーム美顔器です黒ハート

●プラチナを含んだナノスチームが、角質層の奥に浸透ぴかぴか(新しい)

●目もとからデコルテ(胸もと)まで、広範囲がケアできるアーム式ノズル

●給水タンクに水をいれて30秒でスチーム発生のカンタン操作るんるん


<< この美顔器の口コミ情報 >>


■24歳 女性

ニキビ・敏感肌・冬の乾燥・毛穴の開き…悩み多数。CMを見て気になって、ついに購入を決めました。スチーマーの温め効果&クールパターの冷却効果で、徐々にですが、肌のコンディションが良くなった気がします!小鼻の黒ずみや頬の毛穴の開きには効果ありました★肌の状態も落ち着いたし、化粧のりも良くなりました。スチームの粒子が細かいので、浸透していく感があります。そして何より気持ちいい♪本当にエステ気分です


■30歳 女性

美容機器は正直、あまり期待していなかったのですがこの商品は効果てきめんでした。面倒なようですが、結果が出るので、毎日かかさず使っています。

■35歳 女性

私はネットではなく近くの電気屋さんから購入しました。割り引いてもらったけどやはりネットの方が安いですね^^;でもでも、商品には満足しております。ストーブなどで顔が乾燥注意報の季節も乗り切れそうです。スチームも気持ちよくてリラックス効果あり。肌のハリにも効果があるように感じます。
ケアしなかった日とケアした日とでは、翌日の肌のハリと化粧のりが全く違います。職場で何人かに試して貰いましたが、皆あてた翌日は肌の調子がよかったといっておりました。みなさんも試してみてください!!

■26歳 女性

ずっと、ほしくてとうとう購入してしまいました♪これは、かなり良いです。使った後は、肌がぷるぷるして、ワントーン明るくなります☆☆☆クレンジングをつけて、スチームをあてると、毛穴の汚れも浮き上がってきます☆つやつや、ぷるぷるのお肌になりたい方はおためしあれ♪


■23歳 女性

さっそく使ってみました!まず感想は「気持ちいい!」スチームに癒されます。扱い方も比較的簡単でスチームアイロンを使う時の手間と同じくらい。ただあえていうならクールパターを使用しているときにピーという音を発するので真夜中は使えない事かな。
使ってみてハリがでたかな?毛穴も引き締まりました。どっちにしてもこの値段ならかなりお買い得です。私が価格つけるなら5万円くらいでもいい、そのくらいの値打ちはあり。

■33歳 女性

使用し始めて1週間。乾燥していた口の周りが落ち着き、顔全体の水分バランスが整ったように感じます。主人が夜使用して、次の朝にはつるつるになったと言っていました。普段手入れをしていない人は特に感じるようです。

■27歳 女性

以前使用していたスチーマーに比べてコンパクトであるのはもちろんの事、出てくる霧がかなり細かく気持ちのよい気がします。また、デコルテまで出来るというのは大きな魅力です。是非遣い続けたいです。

→→【プラチナ美肌スチーマーNational(ナショナル) フェイスケア】の詳細はこちらから♪

posted by 美顔器口コミ伝達人 at 07:34| Comment(0) | スチーム美顔器の口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。