☆美顔器口コミ伝達人が選ぶオススメ美顔器Best3☆

☆☆☆☆☆ →ツインエレナイザーの口コミへ

☆☆☆☆ →ピアモント・プラチナローラーの口コミへ

☆☆☆☆ →ナショナル「ナノケア プラチナ」の口コミへ

2006年12月29日

ナショナルの超音波美容器の口コミ

ナショナルの超音波美容器・【エステジェンヌ ソニックシェイプ】の紹介と口コミ情報ですわーい(嬉しい顔)



新型ナショナル製の超音波美顔器のポイントは5つ手(チョキ)

●超音波出力20%※アップ、超音波振動でフェイスラインを
 キュッと引き締めます黒ハート
●プローブ角度5°アップで肌への密着性アップ
●専用ジェルをつけ、肌にすべらすだけの簡単エステるんるん
●1MHzの超音波振動を安定発生、肌弾力を高めます
●コンパクトサイズで、手軽に使え収納便利


<< この美顔器の口コミ情報 >>


■36歳 女性

良いです!もう手放せないでしょう・・・一日おきに、実質5回使用しましたがもう効果を実感しています。小顔にもなれますし、私は1年ほど前から気にしていた首のたるみがなくなりましたよ!いちおしです!

■28歳 女性

三回使ったら、彼に「顔小さくなった?」といわれた。うれしい〜

■42歳 女性

最初使用した時はお肌ツルツルは感じたのですが気になる引き締め効果はなんとなくかな〜程度でした。
一日おきに使って一週間ぶりに弟に会った所「やせた?」と言われそんな訳はないので(笑)違うと答えると「なんか顔小さくなったんじゃ?」との事(^^)弟には使っている事も話していないし、ましてやお世辞をいう奴でもないので、効果を実感しました!その後、主人にもあごのあたりスッキリしたよね、と言われ素直に嬉しい。使い続けます!

■37歳 女性

たるみや法令線にはあまり効果を実感できませんでした。

■31歳 女性

口コミサイトで評判がいいので、結婚式準備として購入しました。1万ちょっとということで、正直あまり期待はしていなかったのですが、一度の使用で効果が実感できました。
私は顔のラインが引き締まり、彼にも試したところ、顔の毛穴が小さくなりました。同梱のジェルもたっぷり量があるので暫く持ちそうです。何回かセルフエステなどに通うことを考えたら、絶対にお得な商品だと思います。

→→【ナショナル 超音波美容器 エステジェンヌ ソニックシェイプ EH2432】(12,705円)の詳細はこちらから♪

posted by 美顔器口コミ伝達人 at 21:04| Comment(0) | 超音波美顔器の口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。