☆美顔器口コミ伝達人が選ぶオススメ美顔器Best3☆

☆☆☆☆☆ →ツインエレナイザーの口コミへ

☆☆☆☆ →ピアモント・プラチナローラーの口コミへ

☆☆☆☆ →ナショナル「ナノケア プラチナ」の口コミへ

2006年12月28日

超音波美顔器「ラメンテ」の口コミ 

ハンディタイプでは日本初の、フェイシャルトリートメント最高峰5MHzの超音波(毎秒500万回の振動数)を実現!した【超音波美顔器ラメンテ・オーロラシューティカルG+オーロラリフッタプジェル150gセット】の紹介と口コミ情報ですわーい(嬉しい顔)

イオン導入・導出、赤外線機能など、美肌に必要なすべての機能を兼ね備えた、高機能・最高級の軽量家庭用美容美顔器という評判でするんるん



この美顔器には4つのすごい機能がexclamation

1.ソニック(超音波)機能
 超音波美顔器の超音波は振動数が高いほど、細かいウエーブになり、
 トリートメ ント効率が高まります。
 通常の超音波美顔器は1MHz=100万回程度の振動数ですが、
 「オーロラシューティカルG」は5MHz。
 5倍の効率で、しかも安全性の高いトリートメントをお約束します。

2.イオン導出(クレンジング)機能
 イオンの吸着機能で通常の洗顔では落ちない微粒子レベルの汚れ
 を取り除きます。

3.イオン導入機能
 イオン導入とは、肌に微弱な電流回路をつくりだし、水溶性の
 有効成分を効率よく肌の奥(真皮)まで浸透させる手法です。
 ビタミンCの場合では、30倍以上浸透力がアップします。

4.赤外線機能
 人間の身体は約50から70%が水分でできています。
 赤外線はこの水の分子運動を活発することで熱を発生させ、
 血行を促進して代謝を高めます。


<< この美顔器の口コミ情報 >>


■36歳 女性

1回で頬の毛穴が引き締まりました。化粧をしても、夏みかんになりません。ジェルを使用すると、さらにツルツルに!これは安い!!絶対お勧めです。

■33歳 女性

ずっと気になってた美顔器を思い切って購入して1ヵ月半が過ぎました。ちょうど季節の変わり目ではだが不安定な時からの使用だったけれど今ではすっかり調子が良くなって最低週に一回は使わないとちょっと不安なくらい。使用後は肌がぽかぽかとあったかくてハリも出てて自己満足の世界でうっとりしています。

■35歳 女性

以前はエステに通う時間を作っていたのですが、自宅で自分の都合で好きに出来るのがイイです。購入時に他商品といろいろ機能や価格を比較・検討したのですが、4機能も付いてコノお値段とは感動いたしました(安い時に購入できたので)超音波で毎秒500万回の振動ってナカナカ無いですよね。
さすがに使用前・使用後はお肌の調子が全く違うので、これから続けてキレイになる??のが楽しみです。只、専用ジェルや美容液等のお値段が・・・。又、安い時に買いだめしたいと思います。

■23歳 女性

美顔器自体に半信半疑だったのですが、肌がもっちり、ぷりぷりになります。乾燥肌でちょっとシワっぽくなってていやだったのですが、改善されました。透明感も出てきたし、家庭用でも馬鹿にできない力の持ち主です。

■24歳 女性

エステ経験者からかかしていただくとやはり効果はぜんぜんだと思いました。

■34歳 女性

汚れが落ちてるな〜という実感はあります。あと、ケア後の肌触りもいい感じです。ただ、専用のジェルや化粧水などが高いのが難点。シミやシワを薄くするという点では、期待してるほどの効果はなさそう。

■29歳 女性

29歳の誕生日を機に買いました。エステ体験へ行ったけど、エステは高い。この美顔器は手軽に使えるので、毎晩使っています。肌への意識も高まりました。10年後、高いお金を出すならば、今から出来る事を頑張って行きましょう。


→→超音波美顔器「ラメンテ」(24,990円)の詳細はこちらから♪

posted by 美顔器口コミ伝達人 at 11:00| Comment(0) | 超音波+イオン導入美顔器の口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。