☆美顔器口コミ伝達人が選ぶオススメ美顔器Best3☆

☆☆☆☆☆ →ツインエレナイザーの口コミへ

☆☆☆☆ →ピアモント・プラチナローラーの口コミへ

☆☆☆☆ →ナショナル「ナノケア プラチナ」の口コミへ

2006年12月27日

美顔器スリムソニックスパの口コミ

お風呂に入りながら使える超音波美顔器スリムソニックスパの紹介と口コミ情報ですわーい(嬉しい顔)



お風呂に入りながら使える超音波美顔器黒ハート
毎秒100万回のマイクロマッサージ波(超音波)がお肌に深く浸透して活性化してくれまするんるん

●フェイスケアとボディケア、2つのモード選択方式
●約2時間のフル充電で約40分間の連続使用が可能

<< この美顔器の口コミ情報 >>


■35歳 女性

毎回入浴時に使用している為忘れず三日坊主にならなくて◎,使用してみてから最近ズボンがゆるく感じます。もしかして効いているのかな?だったらうれしい♪今日もお風呂で一汗ついでに使用します!

■28歳 女性

雑誌で釈由美子さんも絶賛されていたので購入いたしました。お風呂でマッサージできるのが便利でいいですよね!お風呂TVを観ながらゆっくり身体とお顔に当てています♪気持ちよいし効果がありそうな予感です!

彼の顔にもマッサージクリームを塗って当てた所、フェイスラインがすっきりしてお肌もつるつるになりました!とっても嬉しい☆やってすぐ効果が分かったようなのでケアを嫌がる彼もこれだけはお風呂の短時間という条件でやってくれるようになりました!

■31歳 女性

よくある、顔の半分だけ試したら使ったほうだけあがってるような気がしました。上に引き上げられている感じ。体は実感がないですが続けて使ってみようと思います。

■28歳 女性

初めは思っていたより振動が弱い感じがして効いているのかな??と言う印象でした。でも何回か使っていくうちにお腹回りのぜい肉が明らかに減っていったのです!!やっぱり効いていたんですねー。私はジェルは殆ど使わずにお風呂の中で愛用しています。

■31歳 女性

毎日使用中!部分痩せにエステで超音波を使用していましたがバイブレーションが付いているのがいいです。それとコードレスでお風呂でできるなんて!

■32歳 男性

嫁さんに出産のご褒美に購入してプレゼントしました。嫁さんが言うにはお風呂に入りながら使えるのが便利!とのことです。顔モード、体モードが切り替えられて出産後のたるんだお腹をなんとかするんだと日々がんばっているみたいです。旦那さんにねだってみてはいかがですか?(笑)

■?歳 女性

下半身のセルライトが物凄く気になりだしたので購入。お風呂で使える、という防水性は良いのですが水没させるは×らしく、湯船の中では使えないのか?大丈夫なのか?その辺が今ひとつ微妙なので、シャワーをかけながら使いました。結果は・・・水だけでは滑りがとても悪く(引っ掛かりがあるので)、使いにくいです。ジェルを使わずに、ボディシャンプー等で代用出来る意味でのコスパは良いですがボディに使う場合には、かなり面倒です。ボディに使うには、相当の根気がいる器具だと思いました。

顔に使う場合は、洗顔ソープ等の泡を利用出来ることとプローブ部分が大きいので、とても使いやすいです。顔なら使用面積が大きくないので、週に数回使うのも苦ではないですね。使用後は、顔はモチモチプルプルになりました。これからは・・・当初の目的にはほとんど使わず、顔専用になりそうです。充電式なので、コードやら電池やらが不要なのはありがたいです。

超音波美顔器スリムソニックスパ(13,980円)の詳細はこちらから♪

posted by 美顔器口コミ伝達人 at 10:23| Comment(0) | 超音波美顔器の口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。