☆美顔器口コミ伝達人が選ぶオススメ美顔器Best3☆

☆☆☆☆☆ →ツインエレナイザーの口コミへ

☆☆☆☆ →ピアモント・プラチナローラーの口コミへ

☆☆☆☆ →ナショナル「ナノケア プラチナ」の口コミへ

2006年12月26日

美顔器ツインエレナイザーの口コミ

世界初の超音波導入とイオン導入の同時導入を実現した【美顔器ツインエレナイザー】の口コミ情報ですわーい(嬉しい顔)

ツインエレナイザー

●世界初!超音波導入と、イオン導入の同時導入exclamation
 自宅で手軽にトリートメントできるのに、クリニックと同じレベル
 効果と安全性を配慮した超音波3MHz

●ツイン導入は、イオン導入の4倍の浸透力るんるん
 わずか5分でOK!短時間で効率よくトリートメント!

*イオン導入とは?
マイナスに帯電している有効成分を電気の反発力で肌の奥まで浸透させる美容法です。ビタミンCの場合では単純に肌に塗っただけの場合と比較して約30倍以上の浸透力があると言われています。



<< この美顔器の口コミ情報 >>

■26歳 女性

入金の翌日に商品届きました。使用するのをすごく楽しみにしていたので、早速使用しました。お肌がスベスベ、ぷるぷるになりました!!これからもツインエレナイザーを使って美肌を目指します!!

■40歳 女性

美顔器を買うのも使うのも初めてでした。でも、簡単で短時間で出来るので良いです。肌もつるつるになった感じがします。

■35歳 女性

ついに注文!超音波とイオン導入が同時にできる美顔器として大変好評なこの商品。すぐ届き、わくわくしていますが、近々、一人でじっくり試してみる予定です。毛穴の汚れがとれて小さくなる、という効能に期待しています。ドリンク2本付きも嬉しいです。

■56歳 女性

娘が使っていたので試しに使ったところすごく肌に良かったので購入しました。お手ごろな価格でしたし、お店の方の対応も丁寧だったので安心して買い物できました。

■21歳 女性

周りからツインエレナイザーの評判を聞き、私も使ってみました。初めて美顔器を使ってみたのですが、最初から効果を実感することができました。お手ごろの価格と数分で終わるのがうれしいです。友達からも最近きれいになった?って言われたりして、その友達にこの商品をおすすめしました。

■33歳 女性

今まで超音波とイオン導入は別々の美顔器を使っていましたが、この商品は両方できるのでかさばらず、値段も二つ買うより安いので旅行用として購入しました。移動の機内や旅行先での水や環境の変化で乾燥したり肌コンディションが崩れやすかったのですが、今はこのお陰で肌質を保てるので安心して出かけられます。特に私はメイク前の超音波導入がノリが良くなるのでオススメです。

■40歳 男性

妻の誕生日プレゼントにと思い、ホームエステセットを購入しました。いつもそばに居て日に日に肌がきれいになっていく様子が見て取れます。私自身、そして妻も効果の高さに驚いております。みなさんにもおすすめします!

→→【美顔器ツインエレナイザー(22,050円)の詳細はこちらから♪】
posted by 美顔器口コミ伝達人 at 07:01| Comment(0) | 超音波+イオン導入美顔器の口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。